しーまブログ 農業・畜産奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月03日

たんかん農家

皆さんこんばんは。


奄美大島では今日、小学校の運動会があちらこちらで行われました。


季節ももう秋なんだなーと感じる行事ですね(^o^)

平井果樹園では、現在摘果作業といって、サイズや品質を揃えるために、たんかんを間引く作業を行っています。


たんかんの収穫まで約4ヶ月。


美味しいたんかんを皆様にお届けできるよう日々たんかんづくりに励んでいます。


また発育状況などお知らせさせて頂きます!





同じカテゴリー(畑のこと)の記事画像
たんかんの受付は12月1日開始です!
たんかん出荷終了
たんかんの出荷状況
追加注文お受けできるかも?!まだわからない・・・
たんかん 雨で収穫ができない~!
今日からようやく収穫がはじまります
同じカテゴリー(畑のこと)の記事
 たんかんの受付は12月1日開始です! (2018-10-26 10:42)
 たんかん出荷終了 (2018-03-08 12:48)
 たんかんの出荷状況 (2018-02-21 10:30)
 追加注文お受けできるかも?!まだわからない・・・ (2018-02-15 11:08)
 たんかん 雨で収穫ができない~! (2018-02-08 08:34)
 今日からようやく収穫がはじまります (2018-02-06 07:02)

Posted by 平井果樹園  at 21:37 │畑のこと



削除
たんかん農家